ウマチュンのチケットは19日発売だよ&ヒョンジンの表紙6パターンあるって! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ウマチュン㏌ベルーナドームのチケット発売日が決まりました!

4/19(金)だそうです。

早速メモメモ( ..)φ

 

 

!!!!

6/29と30日のどちらにスキズが出るのかまだ発表になっていないのよガーン

これはMAMA戦法でどの日に推しが出るかわからないけどとりあえずチケットだけ買わせるパターン!?!?ムムムやるなウマチュンさんめガーン

とりあえず続報が出るのか出ないのかわからないけど待ちましょう。日本開催だからチケット抽選だろうしねニヤニヤ←たぶん

 

 

 

 

ヒョンジンが表紙のELLE KOREAが発売。

なななななぬあぁぁぁんと表紙が6パターン!!びっくり

 

 

 

いやーこれはジニペンさんたちを永遠に悩ますやつ😭どれもこれも素敵やもんねドキドキ

これはいっちょ富豪になって6冊全部買っちゃう?🤭それもアリOKそいで6冊全部をお部屋に飾るとどのインテリアよりも素敵になる気がする飛び出すハート

ジニペンさん達の悩みに悩んだ1冊(それ以上かもしれんが)を見るのが楽しみだな👍

 

 

 

 

 

笑顔がカワイイなぁ。

実家で弟くんたちとのんびりしてるかな?

そろそろカムバの日程が出てもいい頃かなぁと思ってるけどカムバは6月とかなのかな??キョロキョロそれまで節約して頑張ろうっと。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは。