リノのインスタ投稿とチャンビン&アイエンのダンスチャレンジ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

めっちゃ眠くて昨日は20時間ぐらい寝てましたふとん1ぐぅぐぅ

風邪も治ったかな、と思ったいたけどまだ鼻水がかなり出るのでツライです。

そんな中リノがインスタUPしてくてました、わーい😄音譜

 

 

↓見た瞬間爆笑🤣🤣🤣🤣

1枚目を真っ黒画面にする謎のこだわりwwww

 

 

2枚目からはうなぎを食べたらしくうなぎの写真。

彼にしてはまともなキレイな写真ですw

 

 

 

↑これにスンミンが「いや、おじさんなの?」てコメントしてたけど😂さてはスンミン知らないな!彼のbubbleの写真は5割食べ物で4割が猫ちゃんなんやでwww残りの1割がセルカ。ほぼ文字が多いけどねw

 

そして次の日には実家にお帰りになったのか弟くんたちの写真でした。

実家感満載のスリッパよいですねニコニコドキドキ

 

ちなみにbubbleでも別角度の猫ちゃん写真送ってもらいましたw

どうしても可愛い弟くんたちをSTAYに見せたいみたいですねウインク

そしてヒョンジンもここにコメントで「投稿を全部削除したのかと思った」って🤣

やーそれみんな思っちゃうよね。

おしゃれとかはほど遠いリノですが彼らしさが出てるインスタで自分はうれしいです照れ飛び出すハート

 

 

 

↓アイエンとTXTのボムギュくんのダンスチャレンジ

 

これこの間のASEAの時かな?

たしかTXTはいまカムバ中だったよね。カムバ中の忙しいなか日韓往復大変あせる

そんな中同級生のアイエンとのダンスチャレンジカラオケ

 

途中までかっこよくしてるのに後半ニコニコのアイエンが可愛いねウインク

TXTではボムギュくんが好きです(←今年一いらない情報を出してみたw)

2人ともかわいくてかっこよくて目の保養だね。

 

イエニてスキズの中ではマンネだから同級生のボムギュくんとはどんな感じなのか気になるなぁ。同級生と一緒でもイトアなのかな?とかマンネではないイエニが話してるところいつか見てみたいなぁ音譜

 

 

 

 

こちらも同級生仲良しコンビ。

毎度おなじみのTXTのヨンジュンくんとチャンビンです。

安定安心の仲良しさだね照れ

 

 
 
 
 

 

 

 

さて寝ながらX漁ってたらなんとっっっ!!!!!!

リノとASTROのチャウヌがバンタンのググ様とお食事なさった!との情報を見たんだけどマジですか?びっくり!?!?

マジなのかどうかわからないけど、本当だったらきっと周りが気おくれするほど美の3人だから目立っていたに違いないよね!!3人はいった何を話すんだろうか・・・・?

 

1.イケメンゆえのメリットとデメリットについて

2.学生時代のモテエピソード

3.自分がイケメンだと気づいたのはいくつの時でどの瞬間?

 

以上の3本立てでお願いいたします。それではまた来週~~バイバイ

あら、番組作れちゃうわね、これ🤣

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

ではでは。

 

 

※ちなみの今日のカバー絵はリノが消してしまった最初の投稿写真です。これを消してまで

1枚目を黒画面にしたいみたいですwww