2024ソウルペンミ到着まで&トミーヒルフィガー春新作 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

花粉症だいぶよくなった~~~、あんにょん。

ソウルでも花粉症の症状でなかったけど、日本に帰ってきてもだいぶマシになった爆  笑

よかった、これでしばらくツライ時期とオサラバだ~~~いクラッカー

 

 

さてkids達が広告モデルしてるトミーヒルフィガーの春新作が出てきましたね。

どうやらこの時期ハニが体調崩していたみたいで残念ながらハニがいないけど😭

 

でもみんな似合ってるうぅぅぅキラキララブ

 

 

うっかりトミー買いたくなるけどお値段を見てソッ閉じするオタク泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さてさてソウルペンミの旅行記を書いていきます。

自分の備忘録も兼ねてるので興味ない方はスルーしてちょ。

 

 

 

 

3/29 午前中まで仕事してダッシュで帰宅。

そしてダッシュで地元駅まで向かう。この日は大変気候がよくこの時点ですでに汗だく笑い泣き

無事電車に乗りセントレア駅までGO!

 

セントレア駅まで着いて出発ロビーに向かおうとしたら、フト看板が目に入る。

よく見ると「チェジュ航空は第二ターミナル」て書いてあるではないか!!

そういやコロナのちょい前?ぐらいに第二ターミナル出来たってニュースで見たな、興味ないからスルーしてたけど笑い泣きまさかチェジュ航空が第二ターミナルだとはっっ!

第二ターミナル、めっさ離れてましたネガティブ徒歩5~6分ぐらい?なんか商業施設も一緒になってたからお子様の元気な声が響いていた。

 

ここでとりあえずチェックインをして、そのあとお腹空いたので遅めのお昼ご飯を食べる。LCCだから何も出ないのでここで食べておかないと次いつご飯食べれるかわからないからね。商業施設も一緒になってたのでご飯食べるところはまぁまぁありました。が、第二ターミナルの宿命、免税店はちょろっとしかなかったガーンなので時間をつぶせるところもないのでひたすらスマホをいじってた笑い泣き

 

17:50出発だったのにいつまでたってもゲートあかないな、と思っていたら1部のお客様の遅延により遅れが出ているとアナウンスが。「ごらぁ~どこのどいつじゃ、ツラおがませろ!ムキー(汚い言葉なのでフセておこw)と内心思いつつひたすら無言で待ちました。結果30分遅れぐらいでやっと搭乗開始。そして18:50分ごろ離陸しました。

仁川には21:00頃着いたかな?到着が遅かったのでイミグレは空いてるかな?との淡い期待もむなしく激混み絶望

1時間以上イミグレで待ち、空港列車に乗れたのが22時すぎ。ホテルに着いたのが23:50頃でホテルの部屋に入れたのは日付超えてましたね。ちかれた~~~~ネガティブただチェックインの時に「シャワーの部屋か浴槽の部屋かどっちにする?」と聞かれたので(英語で。なんとか単語だけで会話する自分w)もちろん浴槽付に。お風呂で疲れを取ろう、と思ったのもつかのま。

 

パジャマと歯ブラシ忘れた!!!!!!昇天

 

ほら、日本のホテルは何もいらないからさ、うっかりすっかり忘れてたZ!!!!

歯ブラシコンビニに買いに行くか~と思ったら、なんとホテルに付いてたよ!ブラボー飛び出すハート

※ちなみにこの時間でも駅前には人がたくさんいたし(ガラ悪くない普通の人たち)コンビニも開いてました。

ただ日本みたいに毎日交換してくれず3日間使いまわしだけどね。それはしょうがないあせる

パジャマは最悪裸族で行くか?と思ったけどバスロープがあったのでそれ着て寝ました。

でもバスロープで寝ると朝起きたらもれなく裸族だよねwww笑い泣き

 

翌日待ち合わせするSTAYちゃんと連絡を少しして、29日の様子をXでおいつつ2時ごろ就寝大あくび

明日から張り切って動くよ飛び出すハート

 

 

旅行記続く!!!