本国ペンミグッズオフラインオンライン販売時間などの詳細 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日はポプアプのログインが思ったより早くログインできたのにも関わらずNAVERのログインに失敗して結局予約が取れなかっただしまきです、あんにょーんネガティブ

 

 

もう昨日はね自分を呪ったね。

取れるハズの予約を自分がバカだから取れなかったことに悔しくてあせる

どうせ自分なんてBBAだし、ブスだし、デブだし、チビだし、頭悪いし、おっちょこちょいだし、

もう生きてててすみませえぇぇぇぇぇぇんえーんえーんえーん←まで精神的に落ち込んだ

 

 

こんな自分を慰めてくれるのは推しのバブルでも無理だったので

(しかもちょうどカフェ行った報告とかあせるタイミング悪っ)

甘いものに慰めてもらったw

先日なななちゃんが美味しかったと記事にしてたから食べてみたかったの照れ

 

美味しかった。2つぐらいペロッといけそうだったけどなけなしの理性で抑えたw

美味しかったのでちょびっと復活ニコ←根が単純なのでw

わらびもちがいいお仕事してました飛び出すハート

 

 

 

さて本国ペンミのグッズ販売時間が発表になりましたね。

まずはこれはK-SPO会場かな。

きっとえげつなく並ぶんだろうなぁ笑い泣き

 

 

 

はい、こちらはオンラインPC

22日は以前から発表になってたけど時間が13時からに決まりました。

 

 

そして2次販売商品もUPされましたね。

 

カーディガン

ブレスレット。これトレカついてくるんですよー、ズルいうまいなあえー

←これね。どうやらユニットトレカっぽいですね。組み分けのユニットかな?

 

 

スリッパ。可愛いけどスルーしようかな。しまむら愛用者なのでそれでよいですw

 

巾着ポーチ。可愛い!けどえらい高いポーチですなぁあせるでも買うと思うwww

トレカケース。前回のペンミの時のトレカケース買えばよかったと後悔したのでコレは買うグッド!

 

ランダムアクスタ。可愛いよぉぉぉお願いこれは何個買えば推しが出ますかねぇあせる

アクスタぐらい推しを買わせてくれよぉぉぉぉ笑い泣き

 

13時から発売って仕事してるオタクにまったく優しくないですよねあせる

発送が6月下旬ぐらいだってどこかで見たのでそんなに遅くなるからには

オンラインの売り切れは無いんでしょうね!JYPさん!!爆弾

 

 

こちら。天使ピリちゃんのユニセフのボランティアの様子が3/21にUPされるそうです。

見なければ!!

 

 

 

昨日はスンちゃんの投球も見ないでポプアプにかかりきりになってたので、後ほどいろんなところでスンちゃんの勇姿を見たいと思います。

 

あと昨日リノがカフェに訪れた様子もXで上がってたので、時間を置いてから見たいと思いますw

(傷がえぐられるからwww)

 

 

 

JAPANからきてた4周年お祝いの画像です。気力がないので推ししか貼りませんあせる

 

読んでいただきありがとうございました。

ではでは。