日本ファンミ当落結果&本国カフェメニュー激可愛いだけど | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

おっはーーーーークローバーベル

 

今日は朝からみなさんの当落結果を拝見させていただいて幸せな気持ちになりました。

 

今回は残念ながら・・・の方もW会員というのはまだあと2回チャンスがあるんです!!

 

あきらめない心が大事です!

ずえぇぇぇぇったkids達に会うんだ!という思いを胸にFC、そしてモバイルと応募しましょう💪

 

 

 

↑いまの時点ですでに「注釈付指定席」と「スタンド後方立見」席が追加になってるたぁ恐ろしいぜ驚き

 

ベルーナの立見は前回のミューバンの時もあったけど

 

基本外周のあたりだと思います。台みたいなのがあったので(たしか)ドリンクとかスナックとか食べながら見てる人もいたよ!体力がある方はいいかも!もしミューバンと同じ立見席なら見にくいってことはないんじゃないかな~?(あくまで個人的意見のなので参考程度にどうぞ)京セラドームはわからない!!笑い泣き

 

注釈席は「おっ意外といいじゃん」て席もあれば「やっぱり見にくいよね~」の席もあるのでやはり運かと!!

 

 

そして自分は今回京セラ2日目に当選しました花火キラキラ花火キラキラ花火

 

自名義がちゃんと仕事してくれたぜ~~~~まじかるクラウン

 

5STARの時アプグレで当ててくれた知り合いのSTAYちゃんに恩返しできたかな。よかった、よかったニコニコ

 

 

 

本国ペンミのBeyond LIVE。

 

前回も同じならこのRe-Streamingて当日とどこかでもう1回視聴できた気がします。日付も決まってたような・・・・(うろ覚え)

 

自分は前回LIVE ONLYしか買わなかったから詳しくはわからないけどたぶんあせる

 

 

 

 

そしてコレよ!カフェメニューのあまりの可愛さに悶絶床ローリングした飛び出すハート

 

 

まずはアイスクリーム!バニラとチョコの2種類のフレーバーソフトクリーム

アイスを買うとデザートピックがもらえる。えっこれは指定できるのかな?

 

 

これよ!これ!カップケーキ!!!

ぬあぁぁぁぁぁ可愛い!!ていうか実物どないなってん???

見てみたいっっ!!

そしてカップケーキを買うとポストカードがもらえるそう。なるほど。

 

ドリンク+カップケーキセットを購入するとコースターがもらえるんだって。

てかみんなウインクしてない?カワッラブウルフチャンとフォクシニーはウインクしてるかどうかわかりかねますが笑い泣き

 

なるほど!ドリンクとアイスクリームとカップケーキセットを購入するとこのボトルがもらえると。

なぜかウルフチャンとリビとフォクシニーだけ100円安いのはこれ如何に???

 

あ、忘れてた。ドリンクはこちらジュース

・ウルフチャン→オオカミスカス(ハイビスカスティー)

・リービット→アメリビットカノ(アメリカーノ)

・トエッキ→トエキが好きなイチゴラテ(イチゴラテ)

・ジニレット→ミントチョコラット(ミントリョコラテ)

 

・クオッカ→ハンクオッカのチョコラテ(チョコラテ)

・ボッカリ→青ボックドエード(マスカットエード)

・パピーム→パピムとカフェラテ(カフェラテ)

・フォクシニー→ボクシニーのようなアショッチュ(アショッチュ)

※アショッチュだけわからなかったからググってみたらアイスティーにエスプレッソ1ショット加えたものらしい驚き

えっ紅茶なの?コーヒーなのどっちなの?不思議な飲み物だ汗

 

と、なかなかオモロイネーミングのドリンクだったチューキラキラ

(papago先生訳なので間違ってたらソーリー汗

 

で、ドリンクはZOO紙コップにストローピックがつくって。

 

 

いやー、これ全部食べたら豚まっしぐらやないかーい笑い泣き

 

STAYどんだけ太らす気ぃなん??

 

現地在住STAYちゃんなら何度も行けるだろうけどこちとら旅行者だから厳選せねばっっあせるあ、予約取れたらだけど笑い泣き

 

 

 

そしてこちら来てましたね!ハニのSKZ-RECODEカラオケ

 

 

まだ聞いてないのでこれから聞きまーす!

 

 

 

いやー今週は怒涛の1週間だったからなんか疲れた魂が抜ける

 

やっとこさ週末なので今週はゆっくり休みます。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~パー