ピリちゃんがヴィトンのショーに出演&TWICE先輩おめでとう! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

おはー!今日は朝からビックリなピリちゃんの姿を見て目が覚めました晴れ

 

あれ?ピリちゃんてモデルさんだったっけ?

 

ううん、ピリちゃんはスキズのメンバーで可愛い顔に重低音の声が魅力でヴィトンのアンバサダーなはず・・・・

 

なのにこのどこからどうみてもモデルさんのこの方は誰????!!!びっくり

 

 

と思ったら本当にモデルやってた!ピリちゃん!!!

 

ランウェイに登場ってすごーーーー!!!びっくりびっくりびっくり

 

  

 

 

 

ほんと性別を超えて美しい、さすがの美しさでしたデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

そして昨日はJYPファミリーからもうれしいお知らせが。

 

TWICE先輩!!おめでとうございますお願い飛び出すハート

 

  

結成9年目にしてキャリアハイ!!!

 

そしてビルボード200で初1位キラキラキラキラキラキラ

 

これが偉業と言わずにいられようか!

 

TWICE先輩たちの歌はどれももれなく大好きでよく聞いてるけど

 

今回の新曲も大好きで微力ながらMV回していますカラオケ

 

 

 

9人のこれまでの絆が見れるし、この9人でしか出せない空気感がとても良いです!

 

たしかNiziuちゃん達がデビュー前にTWICEのサナちゃんとかツウィちゃんだったかな?とお話して、

 

その時にNiziuちゃん達へのアドバイスで「メンバー全員で仲良くするのが一番大事だよ」て言ってたんだよね。

 

本当にそれを体現しているTWICE先輩たちだな、て思う。

 

kids達もTWICE先輩のようにずっと続いていくグループになって欲しいな✨

 

もちろん自分もSTAYとして応援していきます💪

 

 

 

さてさて今日はkids達の本国ペンミの一般発売ですが、チケットはあるんでしょうか??驚き

 

前回もたしかFCでほぼ完売して席を増設?かなんかして一般販売した気がするけど今回はどうなるかな?

 

でもキャンセル戻りもあるだろうし、そこも狙って行きます!

 

これからは毎日サイトチェックだグッ

 

 

そうそう月曜日のFCの販売の時、サラッと「PC Only」の文字あったんだけど。これってPCからしかアクセスできませんよ~てことだったのかな?こわー驚き前回はスマホと同時進行してたから今回もそうしようと思ったけどこれ見てPCのみに切り替えたけどあせる(前回も結局PCのが早かったしね)

 

今回の一般はどうなるかわからないけどあせるとりあえず案内早く欲しいZ!!

 

 

 

動く推しが見れたけど一般販売の願掛けに貼っておきますキラキラ

 

みつばちリノ~カワユス~~~ラブラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~~~パー