リノ歴代最年少でボブピアスアナクラブに委嘱 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

リノが国際救護開発NGOワールドビジョン

「ボブピアスアナクラブ」に委嘱されましたキラキラクローバー

歴代最年少メンバーだそうですびっくり

 

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1762641390054572462?t=6OXSSCwBZHW6AkQxkBLGbQ&s=19 

 

 

翻訳読んだけど累積で1億ウォン以上の高額寄付者になったから名誉あることでっせ!

て感じかな?(←ざっくりしすぎw)

ピリちゃんもそうだけどやっぱりスキズ達若いのにえらいよねぇ照れ音譜

韓国はキリスト教徒の人も多いっていうし、ひょっとしたら学校とかで寄付とかボランティア活動とかも教えてるのかな?

スキズだけじゃなく他のKPOPアイドルもたしか結構寄付とかしてるって記事みるよね!

 

リノは幼い頃からボランティア活動してたり、いま飼ってる猫ちゃん達も保護猫ちゃんだったりするのでやはりそういう意識が常日頃からあるんだよね、きっと。

ほんと頭が下がります笑い泣きラブラブ

 

 

 

あと昨日載せ忘れたペンミグッズ貼っておきます

CAFE ONLYで手鏡とランダムバッヂがあるね。

 

鏡かぁ、鏡ねぇ・・・・・

どれくらいの大きさなんだろうか?お値段まぁまぁするのでそこそこ大きい??

でもCAFE ONLYだからなあせるCAFEの予約ができてから考えようw

 

 

 

あとさ。まだCOMING SOONのコレ↓

 

アクスタあるー!わーい!って思ってたけど

アクスタランダムやないかーーーーい!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なんでなんだよぉぉぉぉ!アクスタぐらい個別で買わせてくよおぉぉぉアセアセ

 

 

 

あと左下のリュックはどうやらぬいが背負うリュックらしいですね。

オリジナルサイズのぬいが背負う感じだとか。

てことはリビにクオッカ背負わせたりパピーム背負わせたり

はたまたジニレット背負わせたりしてぬいでケミ遊びも出来ちゃうのかな?チュー

いやこれは迷うね!

王道でリビ×リビもいいけど!いいけれども!!どの子を背負わせてもカワイイなぁラブ音譜

 

 

 

最後にめっちゃ疑問だった件。

なんでボガリだけ変な帽子かぶってるの??

ピリちゃん本体はかぶってないよね?why??

 

 

 

 

リノの体幹がすぐれていることがわかる写真角度w

最近この角度で写真撮らないよね~。またやってくれていいんやでw

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~~パー