PCAs受賞とSLBS日本で展開とベルーナドームについて | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

いやいやいや、本当はこれを書こうと思ってたんだけど、

 

昨日は日本初のペンミキラキラの特大爆弾があったことで

 

イルSTAYはみんなワタワタしたと思う笑い泣き

 

 

 

1夜あけて落ち着いた??と思うので書いていくねベル

 

People’s Choice Awardsで受賞おめでとう!

 

 

SLBSの新しいコラボが日本でも展開するよー!

 

ギャラクシーの原宿と大阪だって。

 

いいな、いいな都会はあせる田舎だから行けなくって無理笑い泣き

 

 

あとTALKERが来てましたね。

 

 

1/26にパリに行ってたやつ~~~~パン(パリといえばフランスパンw)

 

ヒョンリクスは美術館、マンネズは観光、運動ズはお食事へ。

 

・・・・・・・ハニリノはどうした?笑い泣き

 

ぜったい2人でホテルこもってアニメとか見てたに違いないっっ笑い泣き

 

今回のTALKERでも出演ほぼココのみ↓www

 

ハニペンさんとお互いを慰めあいたい・・・真顔

 

 

 

 

話変わって今回のペンミでベルーナドームに行かれる方。

 

ベルーナドームでググってもらえればわかると思うんですが、

 

公共交通機関が1つしかないので、行も帰りもかなり混みあいます!

 

電車が朝の通勤ラッシュか??てぐらいです。マジであせる

 

でも行きはまぁ時間帯をずらして早く行けばいいと思うけど、

 

あそこコンビニ1軒しかないからっっ!!!

 

カフェとか入ってお茶しよう~ってのが出来ないからっっ泣き笑い

 

なので早めに行っても特にやることはないので暇つぶしにUNOとか持っていってwww(結構マジで言ってますw)

 

開場したらいちおドームの売店みたいなのが営業してると思うので(たぶん)

 

ご飯とかはそこで食べることはできますが、売店なので座るところはないです!

 

地面に座ることになるので汚したくない洋服の方はご自身で対策を。

 

帰りはもし急いで帰らないと終電が・・・の人はもうラスト見れない覚悟

 

少し早めに電車に乗ることをオススメします。

 

ラストまで見たい方はご自身の終電の時間をキッチリ調べていってね。規制退場とかもあるからさ。

 

ホテルもGW入るので結構値段が上がってると思うので宿泊する予定の方は

 

とりあえずホテルは抑えたほうがいいですよ。もしくは深夜バスで帰るか。

チラッと見たらもうけっこうホテル値段高かった

 

たぶん4月の末だから気候はいいと思うので寒さはそれほど気にしなくていいかも。

(晴れた場合、雨だったら多少寒いかも。特に席が上のほう)

 

なのでむしろ紫外線対策をお忘れなく!!(←重要だぞ)

 

ベルーナはキャパが狭い分、結構見やすいと思うので

 

交通機関さえクリアできれば自分はまぁいいのでは?と思います。

 

ただ前回の自分のようにほぼ真横だとスクリーン見るのも一苦労笑い泣き

 

という席もありますので。もうね、そこは運だから汗

 

日本のチケッティングのいいところであり、悪いところでもあると思ってます。

 

 

とりま行きたい方みんなが行けますよーーーに神社

 

最後SLBSの素敵な推しを貼っておきます。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~パー