ロンドンとミラノのフェスに参加と京都オフイベの様子 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

先日ロンドンでずっと広告?が出ててザワザワしてた件が発表されましたねキラキラ

 

↓こちらはロンドンのフェスに参加だそう。

 

 

 

↓こちらは7/12 ミラノ

 

いいなぁー!どちらも行きたいけど遠い😭

 

 

あとミラノの方は参加アーティストがそこまで多くないらしいから

 

1組辺りの持ち時間が多いとかなんとか噂を聞いたけど!?ほんとかな?

 

ミラノならワンチャン、トリノの友人の所に泊めてもらって・・・・

 

て思ったけど、やっぱり航空運賃がべらぼうに高くてねぇぇぇぇぇえーん

 

行きたいけど欧米圏は会社も結構な日数休まなきゃいけないし(←ここが一番ネックだな)

 

現実的にちょっと無理かな、て感じ。

 

海外の人みたいに10日間の休みが欲しいぜ悲しい!!

 

 

 

それよりミラノは大丈夫かな?

そのトリノの友人に聞いたところ、K-POPもJ-POPもまったく流行ってないそうだけど😱😱😱

BTS先輩がかろうじて名前聞いたことあるね、レベルだそう。

確かにイタリアってフランスより漫画とかアニメとかそこまで人気じゃないイメージだよな。

(が、友人の旦那さんはアニメオタだけどw)

あぁやっぱり駆け付けたい!!!!そいで最前線で歓声を送りたいっっっ!!

 

 

 

 

 

京都のオフイベの様子が昨日流れましたね照れ

 

挨拶のところ、自分が聞いたところだ~~~!(こういう小さいとこでもテンションあがるよね)

 

あとやっぱりリノも「今日の衣装が王子様みたい」て思ってたんだね!

 

うんうん、本当にリアル王子様だったよ😭😭😭💖💖💖

 

マジで童話の王子様を具現化したような感じだったもんキラキラ(当社目線による)

 

STAYがお姫様だからって言ってくれてありがとね。

自分は現実問題お姫様どころか継母かリンゴ売りつけるBBAだけど笑い泣き

 

 

あと「スンミンでーす」の声はピリちゃんだったのかwww

 

あの場ではわかんなかったわw ワンチャンでーすがイエニだったんだね。

 

笑顔でいてくれてSTAYに会えてうれしいて言ってくれてありがとう😭💖

 

ありがとう以上の言葉がみつからないのがもどかしいぐらい感謝だよキラキラ

 

 

 

 

あと昨日上がってきたレコーディングの様子!

 

こちらはまた別途記事で感想書きたいと思います。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~~パー