TALKER63に字幕とトレカが可愛い件 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょ~ん、今日は雨です雨

 

雨だけど旅行に行ってきまーす笑い泣き

 

 

 

さてさてTALKER63に字幕着きましたよ。

 

 

そうそうこれを載せるの忘れたたのでラブ

 

リノくんのタンクトップ姿お願いキラキラ飛び出すハート

 

素敵すぎてここでずーっとSTOPしちゃうんだよ笑い泣き

 

ごめんなさい、ちゃんと全部見ますm(__)m

 

 

 

Xで流れてきたトレカ。

 

とりあえずこれだけでもかっこいいけど裏がめちゃんこ可愛いの、これまじかるクラウン

 

裏がコレ!メンバー手書きの絵がついてるの~~~飛び出すハート

 

これさ、ハニが書いたサンタがめちゃくちゃうまくてビックリ!

 

ハニ絵うまかったんやね。

 

あとイエンちゃんも本人に似てるサンタで可愛い。

 

チャニ&ジニは安定に上手。

 

ピリちゃんは猫ちゃん。なんで猫ちゃんが?してるのかは謎w

 

我が推しは安定のジュルミ。ジュルミの汎用性が高くていいね🤣

 

で、えーーー。スンちゃんとビニなんだけど・・・・

 

画伯!!!!🤣🤣🤣🤣

 

ビニは最初これなんだ?て思ったらトナカイだったのねw

 

スンちゃんはスノーマンなんだけど、ごめん虫に見える😂

 

 

いずれにせよみんな可愛いトレカでいいねぇ、と思ったお話です。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

ではでは~~パー