MANIAC ENCORE in JAPAN詳細発表! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

待ってました!!!!!

 

ついにあのアンコンの詳細が発表になりましたよん✨

 

 

しかもこの動画この間の京都のビジュや~~~ん😭😭😭

 

うううううれしや~~~~~💖🥹💖🥹

 

しかもアンコールまで入ってますよ!!!!!!

 

さらにソロアングルムービーや裏側密着映像に各公演のMCもですってびっくり

 

ソニミュさん大盤振る舞いやねw決算期だから??←www

 

これは限定盤1択や~~~んウインク飛び出すハート

 

 

 

はいはい!大切な店舗特典絵柄ですよ。これを見て決めるよね、みんなキラキラ

 

 

うーんソニミュかタワレコかHMVかなぁ。

 

ソニミュのICカードサイズステッカーってのは

 

Suicaとかに貼るサイズってことだよね?キョロキョロ

 

タワレコのオリジナルブロマイドってのはサイズどんな感じ??

 

写真サイズってことかなはてなマークはてなマークわからん!!

 

自分は一番HMVのバンダナリノが気になるのでHMVで注文しようかなて思いました飛び出すハート

 

 

こんなとこでもシリアルが笑い泣き

 

 

まぁシリアルは当たったらラッキーぐらいで笑い泣き

 

 

以上、アンコンBlu-rayの詳細でした~パー

 

 

 

最後に4期のビジュ上げてなかったのを貼っときますお願いキラキラ

 

 

ではでは~~キラキラ