オフイベ行ってきたよ② | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

いよいよいよいよいよ!自分の番だ!!

 

実は外の待機列に並んでいる間にやってもらうことを考えていて

 

よし!投げキッスしてもらおうチュー飛び出すハート

 

「そんきす じゅせよ~」で行くぞ!!!と。

 

自分たちはマスクをしているのでなるべく大声で言うぞ💪と決意もを固めてまして。

 

 

そして真ん中より前の人たちが終わるのを待っていると、

 

なんかみんな秒で出てくるんだけど~~~~~~笑い泣き

 

やばっ!これはソンキスすらしてもらえる時間はないのではないか!?!?!?

 

めちゃくちゃ不安になる自分不安あせるあせる

 

前列の人たちが一旦会場外へ出るのを待って、自分たちがいよいよブースの前に並びます。

 

みんなマジで秒ででてくるし、係のお兄さんが「立ち止まらないでくださーい!」て何回も言うてるえーんえーん

 

これはマズイ!!と咄嗟に思う自分!うお!そうこうしているうちに自分の番がきてしまった!!!!!!

 

ブースに入ると、そこには・・・・・・

 

光輝く王子様がいるではないですか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いや、マジで、マジで王子様だったんよまじかるクラウンキラキラ

 

リノの当日の衣装が白だったし、照明も当たってたから余計にリアル王子に見えてラブ

 

やばい!顔ちっさ!!鼻たっっっか、目デカッ!!(乏しい表現力ですみません)

 

ここでだいぶ理性が飛ぶwww

 

自分「リノ~~~~」と声に出てましたね、ええ自然に、ナチュラルに笑い泣き

 

リノはずっと両手をヒラヒラしてバイバイをしていました。

 

で、ここで自分「あ、マズい!このままでは何も言えずに終わってしまう!!」と。

 

なんせ「リノ~~~」と言った時にはすでにリノ本人の目の前に行っていて次の瞬間には

 

リノの視界から消える寸前だったんですあせる

 

そこで普段使わない脳細胞と神経が勝手に動きまして、

 

胸につけていた名札を「ドヤッッッ」とばかりに突き出してました笑い泣き笑い泣き

 

その名札がこちら!

(ジュルミはメンバープロデュースのグッズだよ)

 

 

100均で買える一番大きいサイズの名札にこれまたデカデカとハングル語で

 

本名を記載していました笑笑

 

そしたら、リノが・・・・・・・

 

 

 

「おぉ~~~●●~~~」って!!!!!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

言ってくれたんですうぅぅぅぅぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

やばっ!名前呼ばれた!!!!!!!!!!

(ていうか正しくは呼ばせたんだけどねwww勝手に脳内変換する幸せなオタクw)

 

その時の自分はそりゃもう天に駆け出していくような!!!

 

会館の屋根も突き破ってそのまま大気圏に突入しそうな!!!!

 

天にも昇る気持ちとはこういうことかとラブ

 

 

やったー!て叫びたかったけど、そこは大人の理性が働き静かにそのままブースを出ました。

 

やばい!●●って!●●って呼んでくれた!

(何度も言うようだけど呼ばせたんだがw)

 

興奮冷めやらぬ自分だけど、ほんと秒数にするとマジで2秒ぐらいの出来事で笑い泣き

 

冷静になると、反省点もいくつも思い浮かぶしリノの名前読んでくれたテンションも

 

「おぉ~キムスンミン」ていう時のテンションだったけど笑い泣き

(伝われ!)

 

当初予定のソンキスをもらう!は達成できなかったけど、

 

名前読んでもらったから初めてにしてはよかったかなとチュー飛び出すハート(←呼ばせた)

 

常に自分を褒めていくスタイルですwww

 

 

 

すぐさま1部お見送りのAちゃんと合流し、お互いの報告をしあう。

 

Aちゃんはハニにエアハグをしてもらったそうです。よかった、よかったお願い

 

 

あくまで自分の体感ですが、

2ショ→サイン会→全員ミーグリ→お見送り、の順番で話す時間が減っていく感じかな。

 

 

そのあと福岡PayPayドームで知り合ったお友達が

 

全員ミーグリをあてていたので、その子の終わりを待って感想を聞いて

 

みんなでタクシーに乗って京都駅まで帰りました。

 

その子いわく全員ミーグリは

 

リノ→チャンビン→バンチャン→スンミン→ハニ→ヒョンジン→アイエン→ピリちゃん

 

の順に座っていたらしく、(その子の記憶違いもあったらごめんなさい)

 

その子はハニよりの味噌ペンなのでリノかっこよかった~、て言ってました。

 

チャンビンは痩せた感じがした、バンチャンは前髪があって可愛かった、

 

スンミンは記憶にない(スンミンペンさんごめんなさいあせるあくまで個人の感想です)、

 

ハニには「ハニの作る音楽が一番好きです」と言ったら「ありがとう」て

 

言ってくれた~~と、ヒョンジンとピリちゃんには

 

「私の妹がファンです~」と言い、アイエンには「私の友達がファンです~」と言ったと。

 

その子も名札を付けていったので、みんなに名前読んでもらえた、と言ってました。

 

あ、チャニとジャンケンしたと言ってたかな。

 

その子はハニ以外に話す言葉を考えて行かなかったので咄嗟に何言っていいかわからなかったから

 

それが反省点と言ってました。全員ミーグリでここまで話せると思ってなかったみたいだった。

 

 

 

お見送り会と全員ミーグリは荷物を持ったまま自分たちが移動するので

 

名札とかボード、ぬいぐるみを持ってもOKでしたね。サイン会は荷物を置かないとダメだったみたいだけど。

 

以上、長くなりましたがレポ終了です。

 

次の記事は①にも書いたプリンの話や京都で伏見稲荷大社に行った話を書きます。

 

興味のある方だけ読んでちょーだい。

 

 

ではでは~パー

 

 

 

↓相変わらず距離感バグってる味噌だね笑