SBS歌謡祭レッドカーペット ヒョンジンの髪が!! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

レッドカーペットの様子がYouTubeに上がってたので見たんですけど、

 

 

ヒョンジンの髪がっっっ!!!!!!

 

 

髪切ってるーーーー!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

あと髪色も変わってるうううううぅぅぅぅびっくりびっくりびっくり

 

 

髪が短くなると小さなお顔がさらに小さく見えて

 

 

とてもお似合いですっっチュー飛び出すハート

 

 

↓慌ててスクショしたから全員じゃなくてミアネあせる

 

 

 

リノの手は萌え袖っつーこともあり、ちょっと分からなかったけど

 

まだ治ってない感じはしましたね。当たり前だけど笑い泣き

 

 

 

 

いまトゥバの子達みてるけど、レカペで一番端の子が出てきたとき

 

俳優さんかと思ったわ!!キラキラ みんなかっこいいねええええぇぇぇぇラブラブ

(浮気じゃないよあせる

 

 

 

 

SBSはあとは大人しくXで流れてきたのを見ることにしまーす笑い泣き

 

 

 

取り急ぎ!