SKZ CODE Ep43 のりかえんの?笑 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

みなさん、あんにょーん。

 

昨日のM-1グランプリ面白かったですね爆  笑音譜

 

久々にTV見て決勝戦ずっと見ちゃった。

 

優勝は令和ロマンさん達でしたね。

 

自分はヤーレンズが好きだったけど(しかも1回目のネタが特に)

 

令和ロマンさんも面白かったから納得かな。

決勝戦のさや香は攻めてたねあせる

 

 

 

さてさて12/23お知らせがきて↓

 

 

 

 

のりかえ?乗り継ぎ?どーゆーこっちゃ?

 

 

 

て思ってたら

 

↓これの続きってことね笑い泣き これいまだに見ちゃうぐらい好きなやつ爆  笑キラキラ

 

 

この時出来たカップルは

 

ハニ×スンミン、チャンビン×リノ、チャニ×イエニだったねグッ

 

さてそれらがどんな感じで変わっていくのか?www

 

 

 

 

 

てかさ、てかさ!!

 

ジニペン&イエニペンがビックリ、いや全STAYがビックリした

 

ソコンイエズが運転してるだとうおおおおぉぉぉぉ~~~い!!びっくり

 

 

いやいやいつ運転免許取ったん?びっくり

 

日本だと合宿はいっても最短2週間はかかるよ!(そのあと各都道府県の大きな会場で試験だよね?!)

 

2年前?はリノとチャンビンだけだったじゃーーーん!!!

 

ていうか今年の6月頃の時もそうだったじゃーーん!

 

いつの間に???!!そんな暇あったっけ??

 

て思ったら韓国の免許ってすぐ取れるらしいよ!ビックリだよねびっくり

だから事故が多いのか

 

関係ないけど自分はソウルに行った時にタクシー乗る時はいつも

 

「今日ここで死●ぬかも知れない!!!!」という恐怖と戦いながら乗るよ笑い泣き

後部座席でもしっかりシートベルトつける!

 

この間のソウルコンのタクシーも一般道で120km出されたからね。

 

どんな絶叫コースターより怖かったよチーンマジで死を覚悟した

 

 

 

時を戻そう。

 

オモッ!じゃねーんだわよ🤣🤣🤣🤣

 

わざとらしいぐらいの誘惑をかますリノひょんラブラブ

 

さらにありとあらゆる手を使い誘惑するオトコ泣き笑い

 

なのに肝心な言葉は言わない悪い男でもある🤣

 

なんて罪な男、イ・ミンホニコニコ

 

 

 

 

その後も積極的に誘惑するイ・ミンホくんでしたが

 

 

重いって言われちった🤣🤣🤣

 

他にもピリちゃんはスンちゃんにアプローチするも

 

つれないスンちゃんだったりw チャニとビニはどんな感じかよめず笑い泣き

 

イエニ&ハニはまぁいい感じに見えたけど🤣

 

どうする?どうなる???

 

次回12/30 see you nextOKウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

ではでは~パー