紅白の曲が決まりましたYO~ん!straykidsとNiziuちゃんもね | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

さきほど公式から案内がひらめき電球

 

紅白の曲は

 

「CASE 143 Japanese ver」ですキラキラ

 

 

 

 

日本語曲になるだろうから、何かなーって思ってたけど

 

なるほど、そう来たか!

 

自分は最後まで「Social Path」でリサさんとのコラボを期待していたけど違ったねーあせる

(Lisaさんはサプライズ登場的なw)

 

まぁしょうがない。CASE143も大好きなので楽しみ。

 

でもそれよりも紅白にお願いしたいのはっっっ!!!!

 

 

フル尺で頼む!!!!!!m(__)m

 

 

 

 

こういってはなんだけど、よくわからない催しものを増やすぐらいなら

 

アーティストたちの曲をフルで頼むよ😢

 

 

 

有権者の方々に言いたいのはーーーー

 

すべての楽曲はフルで聞いてこそ!

 

その歌詞やダンスに込められたものが伝わると思っておるのであります!

 

日本のすべての歌番組はフル尺にもっとこだわって欲しいと思うのであります!

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

あともっと分からないのがNiziuちゃんたちね。

 

なんと!!!「Make You HAPPY」だってびっくり

 

いやメキハピ大好きだけれども!!!!!!

 

まーたしかに「coconut」だと季節感がアセアセだし、

 

paradiseだとドラえもんがよぎるから無理なのか!?

 

HEARTRISの日本語バージョン出せばいいじゃーん!て思ったけど

 

あれ歌詞がガッツリハングル語の形(といいますか)がキモになってるからねぇあせる

ハングルの「」(←ハングルでないのでニュアンスでわかってくれ)が合わさると

新しいシナジーがうまれるんだよ!ピッタリだよね!的な歌詞。

 

日本語だと・・・・「こ」をくっつけるとガッツリはまるよね!的な笑い泣き笑い泣き

 

アカン無理やりすぎてワロてまうwwwwwww

 

今年Niziuちゃん達が出した曲はココナッツとparadiseとHEARTRISしかないので

 

そうなると彼女たちの大ヒット曲で行こか、てなってしまうのかもねぇ。

 

 

 

まぁさ、紅白って自分達で楽曲選定出来ないっていうしね!

 

昔だれか忘れたけど芸能人がN●Kさんから「これを歌ってください!」

 

と言われて拒否権はない、と言っていたからねあせる

 

 

 

とりあえず紅白も楽曲も決まったし楽しみにしようではありませんかニコニコキラキラ