リノHappyBIRTHDAY!!! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

リノヤ~誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ音譜ラブラブ


 

 

 


 

 

 

昨日のお昼からカウントダウンがはじまり

 

0時になったらみんなからの祝福を待つリノ。

 

リノらしくてニコニコドキドキ

 

 

 

メンバーでは誰が一番におめでとう、て伝えたかな?

 

スンちゃんかな?ピリちゃんかな?同じ宿舎の誰かかな?(予想です)

 

今日はきっとセンイルライブもあると予想!

 

自分もケーキを買ってきて(注文済み!こうご期待w!)

 

乾杯用のチューハイも用意して(ビールはそれほど好きでないため汗

 

準備は万端です!!!

 

盛大にお祝いします!(自分の中だけでw)

 

 

 

 

リノに幸せだけがおとずれますように。

 

リノがやりたいことかなえたいことができますように。

 

25歳誕生日おめでとう!

 

美味しいものいっぱい食べてね!