今日はSKZ CODEの続きとSKZの色々~ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日は先週のCODEの続きですねウインク

 

 

 

さてさて結局監督(警察)はリノなのかイエニなのか?!

 

絶対リノだと思うんだけど。だって録画で出てたからね爆笑

 

練習の続きはどうなるのか?誰がマフィア(今回の場合敵チーム?)なのか!楽しみ!

 

 

 

 

さきほど素敵な記事がでてたからご紹介。

 

「straykids Dream day」

 

 

↓グーグル先生で和訳したの見れます。

 

 

 

 

 

子供たちの夢を応援するプロジェクトかな?

 

歌手を夢見る子供たちにチャニ、リノ、ヒョンジン、ハニ、スンミンが

 

色々アドバイスしたり悩みを聞いたりしたみたいです。

 

個人的な話をすればこれが16日の出来事みたいなので

 

リノの元気そうな姿がみれてホッとした照れ

 

いや、その前々日にウマチュン出てるっちゅーねん!て話ですがあせる

 

(bubbleが来ないからさ悲しい

 

 

 

 

 

またまた話が変わって、ウルトラジャンプのXでこちが流れてきた。

 

 

 

 

 

なんだろ?久しくジャンプとかの漫画雑誌みてないから

 

わかんないけど、ひょっとしたら男の子達が

 

アイドルを夢見て頑張るオーディションの漫画なのかな?

 

スキズの曲が課題曲て書いてあるーチューラブラブ

 

ちょっと読んでみようかなぁ。

 

自分はLINE漫画愛用してるんだけど、そのLINE漫画にも

 

女の子がK-POPデビューを夢見て頑張る漫画があって、

 

2週間に1回ぐらいしか読めないんだけど(無料で読んでるからしゃーないw)

 

すごく面白くて好きなんだよねキラキラ女子なので好きな人とか気になる人と、

 

デビューと悩んだりとか、くぅ~青春だねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

オンマ ヌナ応援してる!!!!ちゅー

 

てか小学校だったり中学校だったりの子達からすれば

 

K-POPももう当たり前の世界なのねキラキラ

 

 

 

とりあえず推しを置いておく愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

ではでは~パー