ソウルコングッズ詳細出たよ! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

詳細出ましたよ!

 

やばい!全部可愛い!全部欲しいラブ

 

 


 

 

欲しいのをピックアップ!

 

アクスタ!旗付となびっくりさらにzoo付!

オンライン限定!

 

 

ミニうちわとミニうちわカバー

 

 

ミニうちわって使うところあんまないけど

ZOOのうちわカバーが可愛いから欲しいラブ

 

 

 

トレカケースかな?

トレカ入れなくてもZooの顔が見れて可愛いお願いラブラブ

だからZOOものはもれなく欲しいんだってば!!(←誰に言ってるのか?w)

 

 

 

ランダム缶バッヂ。

ZOOも入れると16種類だって!こわっっガーン

推しをひけるが自信ないアセアセ

 

 

 

これももれなく使い道ないけど可愛いすぎて欲しい。

できたら全種類欲しい!けどお金笑い泣き

(Xでカップラーメンのふたを押さえるやつに使える!て

言ってた人がいた。天才か!)

 

ペンラケース!

これは必須なのでは?

 

 

 

そしてペンラストラップチュー

 

 

さらにペンラにつけるリボンラブ

 

リボンにストラップまでつけると

マジでペンラめっちゃ重くなるやつ。鍛えられる笑い泣き

 

 

 

他にも色々

 

 

 

ネックレスハニがつけてた「STAY」のが出るとおもったら違った汗うさぎ

でもこれ裏側メンバーが書いた感じよね。スンちゃんの犬が可愛い飛び出すハート

リノ相変わらずそっけない笑い泣き

チャニはセンスの塊キラキラ

 

 

 

あとは購入金額に応じてランダムトレカですよ!

さすがJYPさん!やってきますなぁ泣き笑い

オンラインとオフラインで絵柄が違うってマジですか??

 

 

 

 

意外とオンライン限定のも多いからなぁ。

オンライン参戦出来ないから困るなアセアセ

 

 

さてとりあえず計算しましょうか笑

いくらになるのかしら笑い泣き

 

 

 

ではでは~パー