ソウルコングッズきた! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ソウルコングッズの連絡来たよ!!!

 

先週何も連絡ないからこのままないのかと思ってたけど!

 

これで散財する未来が見えたよ笑い泣き

 

よかったのか悪かったのか笑

 

 

 

 

 

うわーかっこええぇぇぇぇぇぇぇちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

これは購入不可避ですよ!やはりスーツケースは軽めにしていかねばっっっ!!!!!!

(なるべく重そうなやつはオンラインで頼みたいな)

 

 

 

あれ?スンちゃんの髪がピンク???!!!びっくり

 

いやそれとも5-STARのカムバあたりの写真なの?

 

うーんわからん!スンミンペンさんいつの頃か情報求!!w

 

 

10/18 発表?

オンラインオーダーは10/20~29まで

現地販売は10/21、22

 

 

うん、オンラインには参戦出来ない!飛行機の中だから笑い泣き

 

となると現地に行くことになるけど、めっちゃ早く行かなきゃいけない??

 

うーん悩みどころ😱

 

そしてこんな時にやっとJYPからペンミグッズの発送連絡がきた笑い泣き

 

おせーよ!!!自分ペンミグッズが発売されて30分以内には買ってるゾグー

 

しかも発送しただけで到着まだだから、ひょっとしたら

 

福岡の時の二の舞。ソウル帰ってからしか受け取れないやつーーチーンアセアセ

(かもしれない)

 

なんだろ?そんなに自分にグッズ渡したくないの??笑

 

つーか仁川空港に置いておいてくれれば持って帰るけど???!!!むかつき

 

 

 

とりあえず楽しみですね!

 

ではでは~パー