カシータ in (青山・表参道店)へ行く! | coupe大地重伸の美容師ブログ☆

coupe大地重伸の美容師ブログ☆

都営新宿線船堀駅から徒歩3分、緑の中庭のある癒しのサロンです♪『 COUPe hair.b 』(クープヘア.ベー) tel 03-5675-5206 

前から行ってみたかった『カシータ』 in (青山・表参道店)へ!


image

以前にガイアの夜明けで取り上げられたこともあるお店

一流シェフが一流食材を使って料理するのは前提として

カシータさんの定評があるのは接客!

そのお客様に合わせて独自のサービスを展開していただけます。


食事中の些細な会話の中からも演出が入ったりします。

僕の場合:
デザートでテラスに移動するのですがそのときに準備されているキャンドルにCOUPEにちなんだ写真がプリントされていました(笑)!!!

などなど、サプライズもあり♪

色々と勉強させていただきました!

image

もちろん料理もおいしくいただきました!

オススメ♪