起業14年。

見えるものと見えないもののバランスを大切にする

運気アップコーチのうかいまきです!


すべての方の運気アップ⤴️✨

を願ってブログを書いています。




更新がかなり溜まっているので

いきまーす❗️笑



去年のクリスマス会@名古屋。

魅力開花コンサルタントの石田真紀さん(右)&タロット鑑定士の新月かずさんのお誘いでー!🎵






名古屋の覚王山のショコラ🍫のお店

「Chocolat 覚王山 花壇&抹茶 cafe」さんにて!





素敵なショコラがたくさん💓🍫🤭


知ってますか・・?


甘いものは金運を上げるのです✨

甘いものを口にするとほっこりして

なんだか気持ちがふっとゆるみますよね!



その「余裕」が良い気をまとうことになり、

豊かさにつながっていくのです!




なかでも「チョコレート」は

体にたまった、お金の悪い気「金毒」を浄化してくれます!



また、チョコレートの原料であるカカオ豆は

神聖な植物とされて、

通貨として流通していたという時代もあるのです❗️



だから・・食べるなら

添加物がない純粋なカカオが⭕️というわけです✨



くれぐれも添加物てんこ盛りな

チョコの食べ過ぎにはご注意をね💦



ランチもこんなに素敵で💕





2022年のBeautyJapan中日本で一緒だったこの方(右)とも再会😍





たくさんの方で賑わっていた素敵な空間でした!

こちらのお店はまたいきたいです🎵


名古屋に来たら素敵カフェがたくさんの覚王山🍰にぜひ❣️




ここに書かないことも載せていきます!


🧡起業家&経営者向け運気アップコーチ


公式LINE登録はこちらから!