いま、水面下でいろいろあって

進めていることもあるのですが。



なかなか発信が

できていませんでした!



今日は、ゆるだしのファンになってくれて

元歯科衛生士で、働くママを応援するママ!

の川島春香さんと朝ミーティング💕





(ほとんどすっぴんの朝の顔でした💦)



めちゃアクティブで

気持ちいい女性、川島春香さん!!

これから働くママ向けの

オンラインサロンもスタート予定!



楽しみです❣️





さて、わたしたちは普段、

「完全に出来上がったモノやサービス」を

受け取るのが当たり前だと思ってる。



でも、

その背景にいろんなストーリーや苦労がある。

山あり谷ありエピソードがある。



「そこに当たり前のように存在している」

と思ってしまいがちだけど、

そうではないんだよね。



そんな、

世に出る前のストーリーさえも

楽しめる自分でありたいですね!



さあ、オープンにできるときを

ワクワクして準備にいそしもう。



公式LINEはこちら💁‍♀️

🧡クリエイティブに自由に生きる方法




🧡最近お花のサブスクお気に入りですー!😃