イオン東雲(しののめ)

豊洲駅から歩いて10分くらいなところにあり

たびたび使用しています。



今日は、バスタオルを買うため。

イオンの売り場には、

柔らかさが三段階になっていて

「とてもやわらか」「やわらか」「しっかり」



わたしは「とてもやわらか」

夏に初めて買って以来、

そのやわらかさにハマり、、

今回また購入したのでした。



(トップバリュのサイトより)



お値段1,780円だったかな。

とてもいい買い物であります。



知ってる?

タオルの寿命って一年くらいだって。

毎日使うものだから

消耗も激しいでしょうね。



でも一年てすぐ。

もう買い替えなのかー!って感じですね。

わたしの持っているタオルたちも

三年くらいたっているものたくさんあった。



話をイオンに戻すと、

今日は改めてゆっくり歩いてみたら

ここにもこのお店があるの!という

驚きがたくさんあった。



郵便局も保育所もダイソーも、

ダイソーのオシャレ版のTHREEPYもあった。

(有楽町まで出ないと、ないと思ってた)

なんでも揃って店内ひろびろのイオン。



そうそう、お花のコーナーも大充実。

青●フラワー●ッケットさんより

ボリューミーでお手頃価格。



ここで買わない理由があるの?

ってくらい、

たくさんのお花が元気に咲いてました🌸



家族みんなでイオン、

これはきっと楽しいよね❣️