先週、作家でビジネスプロデューサーの
鳥居 祐一 さんのランチ会に参加!
夢のホテルライフについて
いろいろお話しききましたあ!




わたし旅が仕事になるといいなと
いつも思ってた✈️
それは今でも変わっていない!


国内でも国外でも
知らない土地にいく、人に会う、
それが生きる上でエネルギーを上げる
ことなんだなあ。





終わってからの女子会でも
ご一緒した
Miyako Ueyama さん
丘野 こずえ さん
佐藤 ゆうこさん
大矢 章子 さん


知的素敵美人女子とのお話し
つきなかったです💕




====================
ゆるだしパウダーモニターイベント東京
いよいよ詳細が決まってきました!
====================

開催は4月23日(土)!
なんと二部制になりました!
11時からと16時から。

イベントページもできました✨



🧡開発中の「ゆるだしパウダー」
試食試飲で感想をいただく!

🧡「今日から、ゆるだし」本の
レシピから何品かお食事も出ます!

🧡素敵なおみやげつき!
(理研ビタミンさんの商品より)



=======================
「ゆるだしパウダー」とは・・
=======================

👉ズボラに簡単おいしくお料理!

👉野菜や肉の素材を生かしたパウダー。
顆粒だし感覚で使える!

👉飲むだけでも🆗!
毎日の健康管理に。


=======================
一部書店では完売!
「素材力だし」付録付きで発売!
=======================

『今日から、ゆるだし』
購入はこちらから。
https://amzn.to/3GWVgn6





=====================
💛公式LINEできました💛
=====================

ビジネス、プライベート、
ゆるだしパウダーのことなど
ここに書かないことを発信していきます!
  
🧡「ゆるストイックに夢を叶える」
公式LINEぜひ登録してね
↓↓↓