昨日は、クラブハウス仲間だった
鈴木 まさひろ まーちゃん主催で
カリスマ美容室経営者の
北原孝彦さんの講演会に。


熱量がハンパなかった、、!!




参加者の方からの質問に
間髪を入れず答えていく、😵😵


繰り返し印象に残ったのは
「続けることの大切さ」
「人と会い続けること」


最近、いろんな方面から
「ファンを作るにはリアルで!」


という言葉が入ってきて、
まさにそれ、
これから体現しようとしてます✨




=====================
ゆるだしパウダー開発!
モニターイベントやります!
=====================


『今日から、ゆるだし』本の中から
レシピの試食!
ミニ講演と「ゆるだしパウダー」
試作品の試食とモニター会議。


●どんなブランドがいいか?
●どんな形状がいいか?
●どんなパッケージがいいか?


などなど!
意見をくださいね✨


4月、5月で東京、名古屋は
ほぼ開催決定。
わたしの街へ❣️という方がいたら
ぜひご連絡ください✨



=====================
ゆるだしパウダーの開発ライブしていきます!
=====================
  
「ゆるだしパウダー」とは
  
👉野菜や肉の素材を生かしたパウダー。
顆粒だし感覚で使える!
日々のお料理がおいしくカンタンに!
  
の開発に向けて整え中。
  
  
🧡『今日から、ゆるだし』
購入はAmazonか楽天ブックスで検索してね。

  
=====================
💛公式LINEできました💛
=====================
  
ビジネス、プライベート、
ゆるだしパウダーのことなど
ここに書かないことを発信していきます!
  
🧡「食・旅・ビューティー」の
公式LINEぜひ登録してね↓↓↓