だしソムリエプロデューサー&Onlyoneプロデューサーの鵜飼まきです✨


今日は撮影が終わってから
Happycafeにいき



この会では・・
Happyちゃんの「宇宙理論」を
ゆりんちゃんがどう落とし込んでいったかということを
シェアする会。


今日のテーマは
「自己対話」。


今の自分はなにが食べたい?
なにがしたい?
なにがしたくない?
どうしたい?


ゆりんちゃんは初期の段階では
そんなことを
徹底的に自分に聞いていった、
という話でした。


スーパーで特売しているから、と
何も考えずに大量に買い込んでいた、
でも「本当にほしいの?」と自分に聞いてみる。


本当にほしいのは
高級なドレッシングだった、
思いきって買ってみた・・


すると
大量に買い込んでいたものは
実は使いきれずに捨てていたことも多かった
ということに気づいた。


さらに
「今の自分」が本当にほしいものはなに?
と徹底的に自己対話する。
そんな繰り返しだったそう。



さらに
「宇宙経営」(自分の心の声に従った、
やりたい、に従った経営)を成功させるために
いま全力でHappycafeの経営に取り組んでいる・・という話など。


会場はかなりの熱気で
ゆりんちゃんのエネルギーの高さに
わたしも感化された気がします、
備忘録のようにブログをアップしております笑


すべては自分の中に答えはある!
「自分がいま、なにを食べたい?」
「なにがしたい?」
「したくない?」


最初はいわれていることがよくわからなかったのだけど
最近はかなりやり方がわかってきたので
もっともっと自己対話をして
ブレのない自分軸を作っていきたいなと星
改めて思いました。


おだしと食の情報発信💛


ただ今準備中です。
友だち追加