くだしソムリエプロデューサー&onlyoneクリエイターの鵜飼まきです。


自分の気分を上げるひとつのアイテムがファッション。
自分をかわいくキレイにラッピングしたいものです✨
(いそがしいと二の次になってしまうこともありますが・・)


今年はさわやかな「秋」の時期が長いそうです。
気持ちいいし、最高ですね✨


秋は・・
ファッションが楽しいと思うのですね。

夏みたいに暑いから重ね着もできないということもなく花火
冬のように防寒を優先させる必要もないし雪だるま

いまの時期活躍するのはストール✨
GUのものですが
色違いで思わず購入。


今年はチェックが豊富です照れ

寒くなりすぎるとストールだけではムリだし。
いまの時期に楽しもうハロウィンと。


今日はこんな風に合わせてみました。
ミニスカの気分だったので
ショートブーツを合わせて軽快に。




自分を気分よくさせる
ワクワクアイテムのお洋服。
その時のわたしのエネルギーの上下を表すアイテムでもあります笑


おだしと食の情報発信💛


わたしが監修した本ですおねがい

現在、準備中です✨
友だち追加