修検 | ダッシュ梶原のブログ

ダッシュ梶原のブログ

※ブログ記事に関係ないコメント承認、ブログやプロフィールのない方からのアメンバー承認については一切致しておりませんのでご了承願います。

修検終わる。

今回の検定員は一度指導してもらった人だったので一安心!

今回は大型一種の仮免の方と2名。
もちろん検定番号は1番(笑)


1番はプレッシャーではなく、教官の見本が見れるのでむしろ好き(笑)
その時に、「あっ、この教官はここに力入れて確認してる」「けっこうここはアバウトでも良さそう」と観察しながら、本番に備えてます。

でも、今日は1回しか乗ってない場内専門バス及び初めて走る3コースなんだよなぁ( ̄∇ ̄+)

おまけに1週間のブランク。

好条件はなかったですが、自分なりの目一杯は出せましたよ。

終了後の講評で、確認系とライン取りは良かった、右折時にきっちり中央線に寄せなさいとの事。


結果は合格~!!

来月から路上に向かうこととなります。