バスセンターで思ったこと。 | ダッシュ梶原のブログ

ダッシュ梶原のブログ

※ブログ記事に関係ないコメント承認、ブログやプロフィールのない方からのアメンバー承認については一切致しておりませんのでご了承願います。

昨日は2階建てバスの最前列に乗って、バスセンターに入るというある意味貴重な体験をしたのですが・・・



 
少し見にくいですが前のバス、これから右の空いているここへ止めます。



けっこう右後ろと人が立ってるバスのミラーが当たりそうな感じで!
後ろのタイヤの位置はタイヤ灯(人の左斜め前が光ってるので)があるから分かるのでしょうが、後ろのバスのミラーまでは光が届きそうにないし。
そもそも雨とか降っていたら、ミラー見えないだろうし。

なかなかバスとバスの間を走る機会もありません。(圧迫感ありそうだし)




このバスも写真の右方向からまあまあのスピードで180度ターンをしてました。




特に、バスセンターはプロの集団の集まりだし・・・新米のうちは見たら一目で分かるのでしょうね。

自分にも出来るのか?
慣れればそうでもないのか?

いざそうなる前に経験&心配出来たことはとても良かったと思います。