〜SNS・ブログ・メルマガ集客に頼らない〜

憧れの人に応援されて

起業初心者がいきなりNo. 1になれる

トライアングルマーケター

野中純です。

 

 

 

 

前回は、
影響力のある著名人から
応援されることで
ビジネスを展開する

トライアングルマーケティングについて
お伝えしました。

 

今回はなぜ今
トライアングルマーケティングが
効果的なのかお伝えしますね!

 

 

ビジネスで継続して
成果を出していくためには
信頼してくれるお客様が
必要なわけですが

 

SNSやブログ、
メルマガ集客では、
信頼度を高めていくまでに
時間がかかりすぎるんです。

 

だけどもし著名人と
信頼関係を創ることができて
あなたのビジネスを
紹介してもらえれば、

 

時間をかけずに
信頼度の高いお客様と
出逢うことができます。

 

今、世の中には
さまざまな集客法が溢れていますが
表面上のSNSなどの
ノウハウに気を取られて
リアルで人に会いに

行っていない人が多いので
このトライアングルマーケティングは
大チャンスなのです。

 

 

僕自身、実はSNSが苦手で
SNSから思うように
ファンを創ることが
上手くできませんでした。

 

 

SNSに頼らずに
なんとかファンを
獲得する方法はないのか、

 

もっと自分の強みを
活かせる方法はないのかと
模索していった結果、

 

リアルで人に会うことで
自分のビジネスを
自分ではない人が
紹介してくれるようになりました。

 

その紹介から
某有名YouTuberや
16社の経営に携わりながら
プロのダンサーとして活躍している
有名人に繋がることができました。

 

ビジネスは誰と出逢うかで
どのように展開するのかが決まります。

 

明日の7時、
このトライアングルマーケティングを
活用する方法をまとめた

『影響力のある著名人に会って
あなたを宣伝してもらうための3つのステップ』

1C9A09DA-F5C7-4F31-B73F-25C2E4B41B79.jpeg

という小冊子をリリースします!

 

お楽しみに!

 

では