人との出逢いから

信頼の連鎖を起こす!

トライアングルマーケター

野中純です。


 

実は先日、僕がずっとずっとファンだった

ある方のインタビュー動画を見たんです。


 

その方というのは、

『世界を変える男 鴨頭嘉人さん』です。


 

知ってますか??

これだけ世間に影響を与えている方なので

ご存知の方が大半なのかなと思いますが、

 

簡単に説明すると

YouTube登録者数109万人以上、

SNSファン総数200万人以上の

炎の講演家であり、日本一のYouTube講演家なんです。


 

とにかく発する言葉が熱い熱い!!

パワーの源のような方なのですが、

 

その鴨さんのお話の中で、

心に刺さった言葉があったのでシェアしますね!

 

それは、『夢が叶っていない人はいない』です。


 

どういうことかというと

想ったことが実現しているということです。

 

世の中には

夢を叶えている人がいる一方、

叶えていない人もいますよね?

 

これは、夢が叶わなかった訳ではなく、

どうせ無理だと、自分なんて・・・

そう想ったことが実現しているだけなんだ!

 

そう鴨さんは言うんです^^


 

出来ない自分を想像して、

それを叶えてしまっている


 

鴨さんは言いました。

「11年前、起業した時から

世界を変えることは決まっていたんだ!

だけどその手段を知らなかっただけ。」


 

分かりますか?

彼は一度だって世界を変える自分を疑わなかったんです。


 

なかなかできることじゃないかもしれません。

鴨頭さんだからできたんでしょ!

私には無理だよ・・・


 

そう思うのも自由ですが、

想ったことがそのまま叶うとしたら?


 

理想の自分を想い描かないことが

デメリットでしかないことに気付きますよね!


 

あなたは今どれだけの影響力があるでしょうか?

自分でビジネスを始めて、こんなことをしたいけど

まだ無名だから出来ないよな・・・

そうやって諦めていることはありませんか?




 

次回は、無名だった鴨さんが

どうしても欲しかった『影響力』を

どうやってつけていったのか?

その手段と彼の話からの気付きを

お伝えしていきますね!

 

では