JAC2321 ITM-TJH Y Apr '24 | 新・旅と酒の記憶

新・旅と酒の記憶

旅と飛行機 そしてお酒なブログ

テーマごとに見ていただくと見やすい感じです

JAC2321 伊丹ーコウノトリ但馬  普通席  ATR42-600

 

春の午前中 タッチで遊覧飛行 往路

 

出発は大阪国際空港

北ターミナル

 

 

保安検査後は

 

 

DPラウンジに

 

 

 

1年前の近い日にちに遊覧飛行していました (笑)

JAC利用も1年ぶりです

 

 

日本エアコミューター2321便で但馬へ

 

 

搭乗口は

バスゲート

 

 

 

 

23A

 

 

搭乗機は

 

ATR42-600

 

 

 

座席は

普通席

 

 

定刻より少し早く出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離陸

 

 

 

大阪・関西万博会場周辺 

リングの形がハッキリ見えるようになってきました

 

この後は

 

雲景色

 

遊覧飛行ではなくなりました・・・

 

 

 

飛行場に近づいてきました

 

 

滑走路が見えてきて

 

 

 

 

定刻より10分ちょい早く

 

 

コウノトリ但馬空港に到着