JAL3009 NRT-ITM J Mar '20 | 新・旅と酒の記憶

新・旅と酒の記憶

旅と飛行機 そしてお酒なブログ

テーマごとに見ていただくと見やすい感じです

JAL3009 成田ー伊丹  クラスJ  B787-9

 

成田からの帰り

 

成田国際空港 第2ターミナル

 

 

国内線出発口へ

 

 

サクララウンジで待機

 

 

入室時は空いてましたがその後は

人が増えてきました

 

窓はありますが国際線ビルヴュー

 

日本航空3009便で伊丹に戻ります

国内線搭乗待合室へ

 

 

 

搭乗口は

S

 

 

搭乗機は

B787-9 国際線仕様

予約時はB878-8でしたが、いつのまにか変わってました

 

 

クラスJの座席は

JAl SKY SUITE Ⅲ

このシートは写真が撮りにくいです

 

国内線での運用時は

エンターテーメント・機内Wi-Fiは使用不可です

 

 

定刻より少し早めに出発

 

 

雨の大阪国際空港伊丹に

ほぼ定刻に到着

 

JALの787-9は初搭乗でした

 

JALの国際線を最後に乗ったの2年半前

国際線仕様機で雰囲気だけ楽しんだ感じです