{D3265E03-C175-4118-9D79-7AE865FC7835}

改めまして、3が日。あけましておめでとうございます。
例年なんですが、カウコン行くと年明けた実感がまるでありません(笑)
バタバタ、ギャーギャーしたまま全てが終わってるような…
年末年始の4公演はわたしにとってほんと今年お祭りだったので、
なんかほんと力抜けちゃって、昨日はもう何も考えたくないと無になってた1日でした。


今回のカウコン。
とにかく宇宙Sixがすごすぎて、宇宙チャプター作ってひたすらリピってるんですが
(友人に、宇宙が1番映ったんじゃないかと言われたくらいだった)
本来はわたしは年男たちのために力入ってたカウコンだったんですよね。
せぶんちゃん達の袴が見たいって一心で行ったんですけど、
ずらっとイレブンになってみるとその数の多さにびびって、
袴も11着は厳しかったかな、それぞれ抱負聞いてる時間なんかないよなと思った。
でも!裕翔くん的にはいろいろ見せてくれたから書いておきたくて。

{AB0F12DD-5112-4749-AFE8-E9BBC3EAFBB1}

①しょっぱな始まる前にいいやまゆと。

{63F33D6A-193D-491B-B90F-B23EF15F821D}

②登場ウィークエンダーで見せたカメラ気付いたよ目線。裕翔くん的定番。

{B9CFC241-1D69-49CC-8313-BF366571B772}
{329AF111-7A3B-4F58-B7EC-7046F4817C8C}
{476E4E6F-9E8F-4C13-AFFA-413BF293D84F}

③年越しシーン。端っこにいたからおいしいカメラポジション。
ちなみにこの3枚、わたしの自担さんと推しメンが両方収まっておるのです!
裕翔くんと亮太くん両方おるの!これよねカウコンの醍醐味♡

{3D0298A3-1945-44EA-B9B6-512E9CDC55DE}

④酉年イレブンのTIME ZONE。指立ってますよ、カラオケで力入っちゃってる人みたい。
トサカと胸の花についた羽根がとてもマッチしてますぜw

{3EFF423C-4272-47F0-8198-A3CCC2A1EF4D}

⑤仮面舞踏会が始まってハケる時。ひとり舞踏会する裕翔くん。笑ったわこれは。

{FC09CD09-322A-4D22-B28D-3225CB0C3C48}

⑥ウィークエンダー、カメラ気付いたよ目線に失敗する人(笑)

{67EFC1AD-74D4-44D7-AEA3-2AFB62717B06}

⑦かもな。熱くなりすぎて1列はみ出してwwwwおずおずと下がる裕翔くん。

{1B69569C-2129-4D12-B10D-7FED20AFC675}

⑧ギミラのいのおさんが歌ってる時、謎に抜かれた後頭部(爆)

{D3AC0BDE-4443-4282-93A0-81B074C95E50}

⑨花唄でファンサに夢中になり、せっかく先頭歩いてたのに顔が見えず。

{B2DF8630-78AB-4582-9E2A-F10F2E05843D}

⑩MVP発表時。ほんと端っこいたからおいしかったね!よく映ったほうだ(笑)

{654F6CCD-BD71-4672-92D7-EBF3144586DF}
{27B0C509-418A-45F2-8877-53FBCB8598D7}

袴はなかったけど。
酉年イレブンのTIME ZONEは、トリオの美しさも、岡本親子の夢共演も見られたから
満足せなあかんね!ありがとうございます!


ちなみに、放送後各グループの挨拶が終わってハケる時、
裕翔くん、メンバーの中でも最後までドアの近くで会場に深々とお辞儀して出てったんよ。
それが見られたので、2017年も中島裕翔だなぁって思えたんですよね。
ちょっと宇宙さんで沸きすぎたけどwww今年も担当魂は忘れないと誓ったカウコンでした。


さ!カウコンも書いたので。
いよいよ思い出深い1/1の2公演についても記したい。
ほんとにいろんなことあったからたくさん言いたいことあって!
長くなりそうですが頑張ります♡
わたしは明日までお休みでやっと大阪に帰ります。やたら長い東京滞在でした。
HDD大丈夫かな、死んでると思うんだよなwwwではでは!