おにゅー | だぁの日記(。・ω・。)

だぁの日記(。・ω・。)

ちょこちょこ更新(。・ω・。)ノ

だぁの日記ッッ!!!!!


今日は手帳をおにゅーにしました( ´艸`)


2009手帳


機能とかわいさでこれに落ち着いた(・∀・)ノ




だぁは文房具、特にペンとかノートを





おにゅーすると気合が入る子なので





明日からまた頑張りますヾ(@^▽^@)ノ





高校の時も新学期になるたびに





お気に入りのシャーペントか見つけて





買い替えておりましたッッ(´∀`)





なにかとげんを担ぎたい人なので





勝負の時は何かとおにゅーキラキラ





運動会とかはだいたいおにゅーの靴下やった気がする(´ω`)





スポーツ祭もおにゅーの靴下で行くかッッ(`∀´)ノシ