こんばんは、まるちゃんですQちゃん


昨晩から寒波到来、今でも外はシンシンと雪が降っています雪


さ、さむい・・・あせる


と目が覚めましたが、家の中は、まるで冷蔵庫叫び





今朝、友達やオケの仲間たちに、我が家の周りを写した写真を送るとね手紙


「ひえ~叫びどこにお住まいですか?」と・・・素朴な疑問。


だよね~お日様出てる南部では、想像できんじゃろうね~


てな訳で、


広島市南部にお住まいの皆さんには想像を絶する?


我が家の周りの風景を、ご紹介しましょう~雪






          雪の結晶今朝のお散歩雪の結晶
Maruchanの広島じゃけん♪
                  ↑

       まっつあん作@結んだだけの二股リード( ´艸`)





ガーン寒がる私を尻目に、犬はとっても元気ですわんわんわんわん






                   しっぽフリフリスーちゃん14歳も、はしゃぎまわり・・・しっぽフリフリ
                Maruchanの広島じゃけん♪







                                     わんわんダーシャ13歳は雪と戯れ雪まみれわんわん

                                Maruchanの広島じゃけん♪
                                                






いつもに増して、賑やかな散歩になりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






明日はどんだけ?積もってるかな???





人気ブログランキングへ ←いつも応援クリックありがとうクローバー皆さんに心から感謝です♪


人気ブログランキングへ (携帯の方は、こちらをクリックしてね!みなさん本当に、ありがとう♪)