錦帯橋を歩く自分を撮影してみました歩く


とってもちっちゃいです・・・人間なんて、こんなものですピース!


そうです、なので謙虚になりましょうガックリ


                  



              









                   橋から眺める夕日はとっても眩しかったキラキラ
           Maruchanの広島じゃけん♪
                   古の人たちも、同じ情景を見ていたんよね。
             古き良きものと時を過ごすと、そんな想像も楽しみの一つさむらい







錦帯橋って、色々な角度から楽しむことができます目


その中で、今回一番のお気に入りは・・・ラブラブ







           HOPビックリマークSTEPビックリマークJUMP!!
Maruchanの広島じゃけん♪

2010年も、しっかりJUMPしたいね~にっこり







この日は快晴だったので、多くの人々で賑わっていました合格


名残惜しく、日は暮れてゆきました。


松の枝ぶりも、とっても綺麗松

Maruchanの広島じゃけん♪









                       春には桜の名所さくら錦帯橋さくら

                        

                   ただいま冬眠中です鼻ちょうちん
           Maruchanの広島じゃけん♪









お花見の季節になると、川を彩る屋形船小舟


こちらも冬眠中鼻ちょうちん


名前が「しろへび号」ってのが、錦帯橋っぽい( ´艸`)
Maruchanの広島じゃけん♪






錦帯橋を後にする折、


嬉しいお土産をいただいちゃいましたラブラブ


それが、こちら・・・・




                         さくら桜のつぼみさくら
Maruchanの広島じゃけん♪
春よ来い、早く来い~音譜

満開の桜が楽しみじゃねぇ~桜







寒い冬はじっと耐え、いつかは花咲く時が来る・・・さくら



つづく・・・




人気ブログランキングへ ←今年も応援クリックありがとうクローバー皆さんに心から感謝です♪


人気ブログランキングへ (携帯の方は、こちらをクリックしてね!みなさん本当に、ありがとう♪)