人の流れに身を任せ(笑)、


なんとか入れた厳島神社・・・あせる


相変わらず朱塗りの柱が本当に綺麗でした。


柱の縦と横のハーモニーは”神社”という、シンフォニーを形成します宮島


Maruchanの広島じゃけん♪
並んでいて思ったのはね、

人が多くても、本殿でペチャクチャおしゃべりする人って少ないんよね。

神社境内の厳粛な空気のなせる技でしょうか?感心しました。







無事に参拝を終えて、ちょっと息抜き・・・ふぅ~A=´、`=)ゞ




               カメラ厳島神社@本殿前をパチリカメラ
Maruchanの広島じゃけん♪





さてさて・・・



能舞台の先端は、記念写真のメッカです。


入れ替わり、立ち変わり、


参拝を終えた方々の楽しそうな声が、響き渡ります音譜






                   ・・・国宝@能舞台の前の灯ろう・・・
          Maruchanの広島じゃけん♪






厳島神社の参拝後は、


大聖院(だいしょういん) へと向かいました歩く歩く

Maruchanの広島じゃけん♪

新年を迎え、心なしか賑やかな大聖院参道(^人^)






つづく・・・・




人気ブログランキングへ ←今年も応援クリックありがとうクローバー皆さんに心から感謝です♪


人気ブログランキングへ (携帯の方は、こちらをクリックしてね!みなさん本当に、ありがとう♪)