ちょっと忙しくてね、久しぶりの更新となってしまいました汗


コメントをいただきながら、お返事が出来なくてゴメンナサイ(。-人-。)


忘れたころに・・・となりそうですが、お許しを・・・m(_ _ )m


こんばんは、まるちゃんですQちゃん





10月11日のつづきです叫び


比治山公園展望台から夕日を眺めて猫と過ごした後、


お茶をするため、南区元宇品にあるグランドプリンスホテル広島 へ・・・車





                   ブーケ2秋の結婚式シーズンですね~ブーケ2

          ロビーフロアには、水上に浮かぶミニ・チャペルが作られていました教会
Maruchanの広島じゃけん♪
ほお~最近の結婚式って、こんな演出もあるんじゃね~音譜








                    天使結婚式の衣装もステキです天使

Maruchanの広島じゃけん♪







「幸せのおすそ分けを、ありがとう~恋の矢」の後、


アラフォー2人組は、1階にあるブッフェレストラン”ポルト” へ・・・コーヒー
Maruchanの広島じゃけん♪ モデルは、なおちゃん(ちょっとカメラ意識気味)にひひ




既に日が暮れていたけれど、

プリンスホテルは、瀬戸内の風景を眺めながら

ゆっくりお茶が出来るので空たま~に訪れますコーヒー

カフェオレ一杯750円・・・ホテル料金ですが、

ホテルの施設を利用すると駐車場が無料になるので、

繁華街に車を停めてお茶するよりも割安だったりしますベル




読みたい本でも持って、フラリ出かけるのも良いモンです本


この日は、なおちゃんとテンコ盛りのおしゃべりを楽しみました。


いつもと違う、ゆったりとした時が過ごせるのは、いいモンですねぇにっこり



              


皆さんも、グランドプリンスホテルで、


           ゆったり&まったり時間を是非どうぞ虹





人気ブログランキングへ ←毎日応援クリックありがとうクローバー皆さんに心から感謝です♪


人気ブログランキングへ (携帯の方は、こちらをクリックしてね!みなさん本当に、ありがとう♪)