広島現代美術館 を後にして、


ちょっと車で上がり展望台へ行きました。


比治山公園内は、


知る人ぞ知る「猫のメッカ@おにゃんこパラダイス」だニャーにゃーにゃーにゃーにゃー
Maruchanの広島じゃけん♪





夕暮れ時だから?


にゃんこの皆さん、瞑想中?
Maruchanの広島じゃけん♪




猫の世界も持ちつ持たれつ・・・


弱肉強食じゃもんね、支え合って生きているんだニャーにゃーにゃー
Maruchanの広島じゃけん♪






にゃんこだって、哲学したりするんだぞ( ´艸`)

比治山から広島市内を眺めて、にゃんこ・・・にゃー君は何を思うのか?
Maruchanの広島じゃけん♪


とは言うものの・・・


実はワタクシ、ワンコ大好きしっぽフリフリ100%犬派人間ですわんわん


猫は飼った事がないし、感情を表に出してくれないので、


どう扱ってよいのか?わからんのんよねぇ・・・


だけど、こうして放っておいていいんじゃねにゃー



いくら近づいて写真を撮っても、全く動じないこのエリアのボス?にゃんこネコ
Maruchanの広島じゃけん♪






比治山にゃんこ@ボス・・・夕日を眺める目
Maruchanの広島じゃけん♪





秋の夕暮れ、広島市。


この連休、本当に良い天気でしたねぇ・・・晴れ
Maruchanの広島じゃけん♪





また、”比治山にゃんこ”に会いに行こうっと・・・ネコ


おーい!みんな~元気でいるんだぞ~♪




人気ブログランキングへ ←毎日応援クリックありがとうクローバー皆さんに心から感謝です♪


人気ブログランキングへ (携帯の方は、こちらをクリックしてね!みなさん本当に、ありがとう♪)