わ~い♪届いた!届いた!


待ちに待った「謹製 阿蘇人サイダー」が、岡本酒店 さんから届きました。




16日に黒川温泉郷の”いご坂”を下ると、隠れ家のような岡本酒店さんを発見!


歩く女性週刊誌@さきちゃんは( ´艸`)、


最近発売されたという”チョコレートサイダー”を知っていたので、早速グビグビ試飲ゼロ。


え?サイダーでチョコレートぉ???って思うでしょ?


例外に洩れず、私も最初は「大丈夫?」と思いましたが、


ワタクシ無類のチョコ好きですので”知らねばならぬ”、もちろんトライしましたチカラコブ


一口いただきますと・・・


美味しいじゃあないですかぁ~~~~ハート①


地方発送をして下さるというので、注文をして帰りましたニコニコ







                ~謹製阿蘇人サイダーの皆さんです~
Maruchanの広島じゃけん♪
左から、チョコ、紫蘇、プレーンの三種類メロンソーダ

瓶もとってもオシャレラブラブ




日本初の阿蘇人”チョコレートサイダー”はた

見た目はコーラですが、香りとお味はまさにチョコレート。

でもね、全くドロドロしていないし、すっきりさっぱり。

ほんとなんよぉ。

他の、紫蘇もプレーンも後味すっきり!

超・オススメです!




阿蘇人サイダーは、


阿蘇一の宮門前町の湧水を使って出来た、


自然のミネラルたっぷりのサイダーです。


確かに阿蘇門前町には、町のあちこちに湧水がありました。


それらは水基と呼ばれ、地元の人によって大事にされているそうです。


湧水に、炭酸とフレーバーをミックス(添加物なし)。


サイダーの質も、水が良ければこんなに違うんですね・・・






    とっても親切に対応して下さった店主の岡本さん~
Maruchanの広島じゃけん♪




これからの季節、お風呂上りに最高の一杯ですねぇにっこり



謹製阿蘇人サイダーのHPはコチラ


製造&販売元~阿蘇・岡本酒店のHPはコチラ


(どちらも、オンラインショッピング可能です)





お風呂上りの一杯、しばらく「阿蘇人サイダー」を楽しみまーす。

皆さんも是非!試してみて、ホントに美味しいんじゃけぇおぉ!


人気ブログランキングへ ←いつも応援クリックありがとうクローバー


人気ブログランキングへ (携帯の方は、こちらをクリックしてね!みんな、ありがと~♪)