日経平均株価は徐々に下がってきています。

為替も一度99円台に割り込んだものの現在100円前後で取引されています。

これからの見通しは、東京オリンピックに向けて円高が進むでしょう。

100円割れもありうるということです。

日銀総裁が変な指示を与えなければですが...

海外に友人がたくさんいてるのですが、日本円が高いと足踏みするようです。

中国がバブル経済が破たんしたため、中国人の「爆買」も65%くらいになりました。

東京にある免税店も。オープンから1年で閉店となってしまいました。

しかし、前年より確実に外国人観光客が去年1年の係数が今年の8月時点でこしました。

イギリス、ロシア、アメリカの人たちにアンケートしたところ、

1、治安がいい

2、優しい

3、真面目

真夜中に女性一人で安心して出歩けるのはJapaneseだけだと驚いていました。

私は明治大学法学部出身で法律にはかなり詳しいです。

一応弁護士バッチを付けていたものですから...

 

もし悩みがあれば手助けしたいと思います。もちろん無料です。

民法、刑法、民事訴訟法、刑事訴訟法、商法、労働基準法、

その他もろもろ資料や判例は必ず目を通し、知識は沢山あります。

離婚問題から和解、何でも相談してください。

適切なアドバイス御お返しします。

弁護士に相談すると30分5000円と法外な金額を取られます。

ある裁判の一例を見てみましょう。

罪状は「暴行」適切には過剰防衛なのです。

弁護士に頼むと、着手金30~50万円、裁判が片付いたら成功報酬として

保釈金の約3分の1を取られてしまいます。

みなさん知っていましたか? 裁判は弁護士を雇わなくても

自分自身で裁判を起こせるという事を。

予約が入っているときもあるので、予約なさる方は早めに連絡ください。

 

secret3838@live.jp

Ryuuhi Nishikuma