北朝鮮からミサイル飛んできたらどうするんでしょうね。 | さっぽろ旅客自動車・航空機・鉄道 (丘珠空港中心?!)

さっぽろ旅客自動車・航空機・鉄道 (丘珠空港中心?!)

Yahooブログから引っ越し致しました。
プロフィール欄に概要等を書いておりますので御一読下さい。

 

 

FL24 10時24分画面キャプチャ

中国南方航空

CSN627便  瀋陽発成田ゆき 

Airbus A321-231 B-2282

CSN6085便  哈爾浜(ハルビン)発成田ゆき 

Airbus A320-214 B-8339

フライトプランが承認されているから通過できるとは言え

△IGROD付近(推定)にミサイル弾頭らしきものが落下した過去からすると

ここ通し大丈夫なのかな?という気がします。

北朝鮮が事前通告なしで飛ばしてくるわけですし・・・

通過しない時間を狙って発射するから大丈夫という事?(爆)

 

なお日本を含む西側陣営の航空機はほぼ全て対ロシア制裁により

中国など第3国機を除き同空域通過とロシア機通過乗入を休止しています。

 

過去記事リンク
2023年12月18日北朝鮮が発射した弾道ミサイルらしきモノ