年末迄ブログの方向性に関する話題 | さっぽろ旅客自動車・航空機・鉄道 (丘珠空港中心?!)

さっぽろ旅客自動車・航空機・鉄道 (丘珠空港中心?!)

Yahooブログから引っ越し致しました。
プロフィール欄に概要等を書いておりますので御一読下さい。

暫定としてですが2021年8月25日から年末までの間

ブログ更新回数を月1~2回程度に減少します。

 

理由の1つとして新型コロナ感染症騒動により、まん延防止~緊急事態~まん延防止と

現在ではデルタ株に置き換わってしまった第5波の状況等で来月9月予定していた札幌出張が

当面延期になった点や、これは自主的な話なので賛同得ようとは考えていませんが

運よく余剰分ワクチン接種完了しているとは言え急速な感染拡大が続き正確な数値は出て

いませんがワクチン接種完了者でも数パーセントは感染陽性者が発生している事。

妻が医療従事者であり身内から陽性者を出すわけにはいかないという説得もあり

撮影目的で出かけると仲間内で愛知でも札幌でも集ってご飯行ったりウロウロする(笑)為

撮影目的でのお出かけはこのまま暫く中止継続する事としました。

 

ウロウロしなきゃいい・・・

集まらなきゃいい・・・

そうなんですけどね・・・

 

あともう1つは圧倒的にニュース・情報量。

コロナ禍以前に比べますと停滞気味である分情報量が大幅に減少している為

何か話題に・・・となるとそーそー無いんですよね(汗)

 

次回は来月9月中旬に複数の話題を取り纏め1本出すスタイルになるかもしれませんが

それまでは更新停止します。

 

あとブログコメントやメッセージ機能、問い合わせ用メール(プロフィール欄参照)

Twitterなどで御連絡頂いた場合には今まで通り対応させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。