今日は東洋館にいく電車で、良いことではないことをしました。
電車で寝ていて、ふと目を冷ますと目の前に80歳位のご夫婦が立っている。
僕は紳士なのでどうぞと席を譲る
凄い腑に落ちない顔をするご夫婦
年寄り扱いしやがって、余計なお世話だ!
って感じでもない。
違和感を持ちながら辺りを見渡す
なるほど、
車内、ガラガラ。
折角なのでと座るご夫婦が。
そして、すぐ次の駅で降りるご夫婦。
なんてことだ
電車で寝ていて、ふと目を冷ますと目の前に80歳位のご夫婦が立っている。
僕は紳士なのでどうぞと席を譲る
凄い腑に落ちない顔をするご夫婦
年寄り扱いしやがって、余計なお世話だ!
って感じでもない。
違和感を持ちながら辺りを見渡す
なるほど、
車内、ガラガラ。
折角なのでと座るご夫婦が。
そして、すぐ次の駅で降りるご夫婦。
なんてことだ