どうやら、今在籍している会社が親会社に吸収されるらしく・・・
このまま旅行業をしたいのであれば、親会社の試験を受けないとダメならしく・・・
なんと言うか・・・タイミングって本当にあるんだなと(;´▽`A``
転職活動して、いくつか会社にエントリーしていたので、ちょっと後ろめたさがあったのですが、こうなったのなら後ろめたさなく転職活動できる
でも、試験を受けて旅行会社でもうちょっと頑張りたいと思う気持ちも半分あり・・・
複雑です( ゜∋゜)
思えば、今の会社に入社したのって今年なんだよなあ・・・前の会社を解雇されたのも今年だし。
波乱の一年だったな・・・
今日、ひとつ会社面接受けてきて、それが受かったらそちらに行こうと思っています。
高校時代に3年間アルバイトしていたケーキ屋さん
会津に関しては、某出版社の方とお話しできることになりました
秋山香乃先生の本を漫画化したい!!と相談をしたところ、月曜日に返答を下さるとのこと。
もし漫画化できたら、会津の観光社にお願いして、お土産屋さんとかに置いてもらいたい。
・・・なんて、考えています
売れたお金は、会津の史跡保護のために使ってもらいたいです。
秋山先生から著作権OKが出たらの話ですが(苦笑)
もし!!
もし、それができたら、会津に行った際は皆さんぜひぜひ手に取ってみてください☆
もし描けることになったら、全身全霊で描きますので!!(≧▽≦)
だめだった場合は、私オリジナルの漫画をおかせてもらおうと考えてます。
山川主人公にしたいから、秋山先生のが本当にいいんだよな・・・・・
ちょっとずつ、ピンチがチャンスになってきた今日この頃です。