今日、午前中に仕事がひと段落したころ、なにやら店内をウロウロしている男の子を発見。
どうやらお母さんと一緒に旅行の申し込みに来たはいいけど、飽きた模様。
仕事もひと段落したので、店内で配っている飴を「どうぞ~」と、あげにいったら・・・
その子の服がゴセイジャー
私「おーゴセイジャーだね~!カッコイイね~!ヾ(@°▽°@)ノ」と言うと、その子は目を輝かせながら、「ゴセイレッド!!!」とふんぞりかえりました(笑)
話題に食らいついた!! 笑
「ゴセイレッドかーお姉ちゃんはゴセイブラックが好きだよ~」
「ゴセイレッドのがかっこいい!!」
「そっかーシンケンジャー知ってる?お姉ちゃん、シンケンジャーも好きなんだ~」
と、その子は何かを取りにお母さんの元へ走り、また走って戻ってくると・・・
手にはダイスオーのカード入れ!!! 笑
「凄いねー!!これ、カードのやつでしょ?」
「うん。これ、(表紙を指さしながら)シンケンレッド!これ、カーレンジャー!」
「すごーい!よく知ってるねー!(≡^∇^≡)」
中身をみると・・・おや。まだ1枚もカードが無い・・・

「ちょっと待っててね!」
バックヤードに戻り、鞄をあさると・・・カードあったーーーー!!!:*:( ̄∀ ̄)・:*:・
Vシネの映画を見に行った時に貰った、殿と走輔(皮)のカード。
その子の元に戻り、「はい!」と渡すと、大喜びしてくれました![]()
お母さんの元に走り、その子がカードを見せると、お母さんがビックリ(笑)
うんうん。
そんなに喜んでくれただけで、お姉ちゃんは嬉しいよ(^ε^)♪
いつまでも戯れていたいけど、仕事に戻らねばならぬので、「ばいばい」して作業にとりかかりましたが・・・
ふと顔をあげると、私の方を見てニコニコし、まだ何か語りたそう(笑)
ごめんね~~お姉ちゃん、これでも一応働きゃなきゃだから、また来てね~
ちょっと良い気持ちになった出来事でした![]()