シンケン追加公演、なんとか!!なんとかチケットをもぎ取りました・・・!(;´Д`)ノ
いやーー激戦だった。ていうか、おとなしくP席でも我慢してそのまま手続きすればよかった
P席はちょっとな~と思って戻ったら、今度はV席・・・![]()
でもでも!一応捕獲しておこうと、V席をGETいたしました。
瞬殺だ・・・(°Д°;≡°Д°;)
ただ、6日にO席が取れたので、そちらに行くか、14日の追加公演(V席)で行くかで悩んでます・・・
効率がいいのは14日だけども
そういや、大阪も行くし、Gロッソも後半戦があるから、ここは欲張らずにどちらかで我慢しよう・・・
て言うか、もう席が無いのにまだ予約可能の画面が出るのはいかに。
そして、映画の方は抽選で満席だったっていうオチ(´□`。)
ゲキレンジャーの時は、日曜日の放送を見てからスカシアに行っても、余裕で良い席で
見れたのに・・・>それを言うな。
ゲキレンジャーの放送が終わって、さびしくなったから本物に会いにスッピンでスカシア行ったのも良い思い出。
とか何とか書いているうちに、考えがまとまってきたので、席は若干悪いけど追加公演に行こうと思います。
6日はプラスイズムの舞台もあるし≧(´▽`)≦
暫くはGロッソ三昧の日々です。
千秋楽、チケット取れるのかなー・・・
こうやって、苦労してチケット取っているのに、オークションに出すためにチケット取る輩は許せんヽ( )`ε´( )ノ
良い席で見たいのは皆いっしょなんじゃーーーー!!
頑張って、何度も更新ボタン押してるんじゃー!!
足元みて、バカ高い金額でオークションに出すなああああ!