KIRIN一番搾り!とれたてホップ2019! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

かなり長い間の沈黙をすみませんチュー

ブログのサボり癖がついててへぺろ

そんなことより大ニュース!

皆さんお待ちかねウインク

KIRIN一番搾り とれたてホップ2019が発売されましたーキラキラキラキラキラキラ

10月29日(火)発売だそうで!

今年の仕上がりも良いそうで、かれこれ16代目らしいよ爆笑

歴代のパッケージは、こちらルンルン

グリーンを基調にした良いデザインですなウインク

貴重やわニヤリ

ラインナップは4種類ルンルン

この記事を見た方、今宵の晩酌はとれたてホップ2019をお楽しみくださいウインク

限定やから、早よ買わななくなりますよバイバイ

ほなパー