ガンバロウ会! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


先週10日の月曜日。


取引先の皆さまと我々部門の、毎年恒例ガンバロウ会が開催された(^ ^)


場所は梅田の新阪急ホテルで宴会場を貸切り!
だって……


総勢280人だもの(°▽°)


開始前にステージ上から客席をパシャリ☆
280席の宴会は正直すごいな!
ビールはあらかじめKIRINを指定しておいた^_^
こことは別にクラシックラガーを1ダース入れといて頂いたのはここだけの話( ̄∇ ̄)


もちろん俺専用(^^)v


そして、宴は20時にスタート!


まずは乾杯の音頭から♫
※乾杯は俺ではありません


歓談が落ち着いた頃にアトラクションタイム☆


知り合いのツテで来ていただきました(^ ^)
風船を膨らませて自在に操る!


とにかくすごい!


この仕上がり、どうよ(≧∀≦)
アメリカや各方面の大会にも出て幾度も優勝した事がある、すごい方やったのは後で知りました(・・;)


この後は、ステージ上で小ネタ挟んだりして会場は大いに盛り上がる!


ミニオンが乳首ドリルの画(^ ^)
対抗戦の画(^。^)
レディミニオンも登場したりして(^o^)
そしてラストは抽選会!


鍋セットと称して、白菜、大根などの野菜盛りや、玉ねぎ20kgや生紅鮭1匹など豪華景品が続々(*^^*)


いや〜、楽しかった♫


俺?


司会進行役(^-^)v
アトラクションタイム以外、ずっとステージ上で好き勝手にやってました( ̄▽ ̄)


あっという間の150分、皆さまに楽しんで頂けたようで良かった(^o^)


来年も盛り上げたいと思います!


ちなみに。


この後、二次会へ行き終了は26時を過ぎて27時に帰宅!


翌日の仕事は、ご想像の通りです(ー ー;)


参加の皆さん、ありがとうございました!


ほな!